はじめまして【aK.Edat】です

はじめまして。aK.Edat(エーケイ・エダット)店主のkanaeです。

aK.Edatは2019年3月に神奈川県の川崎市、元住吉のビルの3階にオープンした

ハンドメイドアクセサリーと古着の小さなお店です。

初めてのblogなので今日は少し店舗をご紹介させて頂こうと思います(*^^*)

 

作家のハンドメイドアクセサリーがあるお店

店主kanaeのブランド「aK」をはじめとした、個性的なハンドメイドアクセサリーを取り扱っております。

現在のお取り扱いブランドは7ブランド。どれも他と被らない個性的な一点物ばかり

シンプルというよりもプラスワンアイテムとして活躍してくれるものが多いと思います。

 

↓「aK」の代表作はコチラ。♡のアクリルに手描きでペイントしたearrings。

 

モノづくりのお話が大好きな店主ですので、モノづくりの話をしに来てくださる方も多いです

アクセサリー好きの方、ハンドメイドアクセサリーが好きな方、モノづくりが好きな方、

全然作るの興味ないけどとにかく可愛い物が好きな方も!

ビルの3階で、一見なかなかに上がりずらい外見なのですが、

怖い人は出てきません笑

是非お気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

↓店主のブランド「aK」と「SEIKOH UDOKU BUT NOW…」の今春のコラボアクセサリー

 

古着もある!

ハンドメイドブランドとして活動してきた店主ですが、

vintageの古着が大好きでした。

いつか古着を取り扱いたいと思っていたのをついに形に・・・ということで

aK.Edatでは古着も取り扱っております。

こちらもプラスワンアイテムとしての、

一癖あるものが多いかと思います。

シンプルなものに1点合わせるだけで個性的な自分だけの着こなしになる

そんなアイテムを揃えております。

 

東急東横線・元住吉 なかなか楽しめます・・・♡

東急東横線で、少し行けば自由が丘・中目黒・代官山・渋谷と大都会なのに、

aK.Edatのある元住吉は下町感のある親しみやすい街なんです。

東にオズ通り、そして西にブレーメン通りという商店街があります。

aK.Edatはオズ通り、駅から徒歩1分のところにあります

 

↓店内入口。お洋服がかかっている日は営業日♪(雨の日は看板だけ掛けています)

 

商店街の人通りは多いし、もちろん飲食店も多い・・・!

私も実は店をあけるまで元住吉には来たことがなかったのですが・・・笑

今ではカフェや居酒屋など飲食店巡りを楽しみに過ごしております。

物価も安く、なかなかな穴場です。

元住吉のお店も改めてご紹介いたしますね♪

 

aK.Edatを何卒よろしくお願いいたします(^^)

そんな元住吉で楽しくお店を営業しております!

ここでご来店の際の注意なのですが・・・!

アクセサリーの製作、買付等全て一人で行っておりますので、

営業日が月の半分ほどとなっております

基本は水・金。週によって月か木を営業。

土日は営業と予約営業を織り交ぜるようなスタイルになっております。

(わかりづらく申し訳ありません・・・!)

ご来店の前は営業日をご確認頂ければと思います。

LINE公式アカウントでお気軽にお問合せ頂けますので、

そちらの機能も是非お使いくださいね(^^)
友だち追加

——————————————————–

今はコロナウィルス感染拡大防止の為、

営業は一時休業しております。

かわりにonline storeに毎日商品を入荷しておりますので、是非ご覧ください。

aK.Edat online store

aK.Edat kanae

\ Follow me /