作家紹介 vol.1 【NV】エヌブイ

aK.Edatでは現在7組のアクセサリー作家さまの作品をお取り扱いしております。

今回はその中でアクリル作家の「NV」さんをご紹介します♪

NV(エヌブイ)の作品ってどんな感じ?
ハンドメイドアクセサリーでは素材にアクリルを使ったブランドも多いです。
店主のブランドaKもその一つ。

その為aK.Edatにはアクリル作家さんのお品物が多いです。

↓NVさんの作品はこんな感じ!
 
NVの作家さんは武蔵野美術大学の出身で、元々は絵を専攻されていました。
その為instagramにも素敵な絵がずらり!
アクリルに絵を彫刻してからの染色!こだわりの作品づくり。
それを活かして
ご自身で描かれたオリジナルの絵をアクリルに彫刻
アクセサリーに仕立てています。
(私も隣で作業したりもしますが、
 NVさんの絵がアクリルに彫刻されていくのを見るのはとても楽しい・・・♡)
オリジナルのパーツが出来上がったら、
それをご自身でさらに染色
染色も納得のいく色に仕上げるまで
数回行う事もあり、深みがある色に仕上がっています。
このように一つ一つとても丁寧につくられたこだわりのアイテムたち。
aK.Edatのひとクセ古着たちに合わせてもとても可愛い一品です(*^^*)
↓NV butterfly earringsとvintage cotton dress
↓阪神タイガースファンの貴方に超絶オススメしたい!
↓ミニサイズもあるんです・・・くぅ♡
↓関西では虎、北海道ではキツネが人気なのだそう・・・♡
他にもaK.Edatには一点物のハンドメイドアクセサリーが沢山ございます
今はなかなか店舗に行くのも難しいな~という時期だと思うので
毎日online storeに商品を入荷しております。
もちろんNVさんのアイテムも♪
こだわりの手法で作られた一点物を是非ご覧くださいませ~(*^^*)

6月の営業日

水・金 15:00~20:00短縮営業

6.11.15.28 10:00~18:00 予約営業 2時間までお取り頂けます。

(ご来店頂いてもお買い物を約束するものではないのでお気軽にご来店下さいね♪

 

ご来店の前は営業日をご確認頂ければと思います。

LINE公式アカウントでお気軽にお問合せ頂けますので、

そちらの機能も是非お使いくださいね(^^)
友だち追加

——————————————————–

aK.Edat kanae

\ Follow me /